【速報】しぐれうい誕生日に大発表!

【速報】しぐれうい誕生日に大発表!

【ういの誕生日会】にて4大発表!

イラストレーター兼Vtuberのしぐれういさんが誕生日を迎え、誕生日配信にて重大告知を公開しました。

先日も私服新衣装公開で、大好評だったのですが色々告知が来て嬉しい限りです。

先に本配信をご覧になってから読んでいただくことを推奨します。(先に記事を読む場合にも、ぜひ配信アーカイブを視聴してくださいね)

本ブログでの特集記事を書いていますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

【GW企画】1日1Vtuber「しぐれうい

1.誕生日記念グッズ発売中!

うい先生の誕生日ボイス+記念グッズがBoothにて発売開始しました!

下記リンクよりBoothに飛んで購入できますよ!

ちなみに先日の放送で、アンカで作ったシチュエーションボイスも入っているのです。

ボイス+タペストリー+アクリルスタンド+お揃いボタンのまとめ買いをぜひ!管理人も全部買いました!

しぐれどき - BOOTH

イラストレーター しぐれうい の公式ショップです。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨…
ui-shig.booth.pm

2.しぐれうい表情アップデート!

しぐれうい先生の表情がアップデート!

詳細はまだ不明ですが、にじさんじの3.0のように感情表現などが豊富になるということで、より雑談放送などの幅が広がるのではないでしょうか!

後日、公開放送もあるとのことなので期待しながら待っていましょう。

3.しぐれうい×サンリオキャラクターズコラボ

しぐうい先生がサンリオキャラクターとコラボします!

コラボするキャラクターは「Tuxedosam」

うい先生にとってはサンリオの推しキャラなので、本人もかなり嬉しい様子。

具体的にどのようなコラボ無いようになるのかは未確定とのことですが、今後の続報に期待です!

コラボタペストリーとかコラボマグカップとか欲しいです!あとコラボ衣装も。

4.しぐれうい3D化決定!-鋭意制作中

リスナー誰もがまだまだかと待ち望んだ3D化が遂に正式発表されました!

これに関しては管理人も時間の問題かと思っていましたが、誕生日に発表はエモいですね。

うい先生が動き回るのも楽しみですが、大空家3Dコラボやホロライブメンバーやにじさんじメンバーとの3Dコラボなど夢はどんどん膨らみますよ!

もしかしたらワンマンライブ開催の夢も…!

あと…ういママに3Dでおぎゃりたいですね

誕生日配信にて公開された告知用動画は、うい先生のTwitterにて公開されています。

https://twitter.com/ui_shig/status/1399006586807341059

ちなみに動画途中にありましたが、LINEスタンプは…まだ出ませんね(笑)

零マキ
零マキ

管理人は個展の時買った「きみの一瞬」のクリスタルがお気に入りです。

各種リンク

しぐれうい - YouTube

イラストレーターのしぐれういです!週1くらいでまったりゆるゆる配信をするぞ~!t…
www.youtube.com

【GW企画】1日1Vtuber「しぐれうい」

05/02の1日1Vtuberは「しぐれうい」さんです!Vtuberに関わる職業紹介でも紹介させていただいたイラストレータの「しぐれうい」さんをご紹介させていただきます!
vtuber-intranet.com